再び、毎日更新宣言。


ここ数日、更新が滞っていて、
読者の皆様には本当に申し訳ない状態でした。



特に「毎日出社前に読んでいるよ」と言ってくれたSさん、
「朝起きたら確認するようにしている」と言ってくれたSさん、
(どっちもSかよ!)すみません。



改めて、ここに、毎日更新宣言をしようと思います。
というのは、またしばらく、持続的に更新していける自信がついてきたから。



今なら、毎日、活き活きとした日記が書ける気がします。
その根拠がどこから来るのかは、今後の日記を読んで感じ取っていただきたいです。



私は、可能な限り毎日更新することを、ここに宣言します。
コンゴトモヨロシク。



(〆に若干ニッチなネタを引っ張り出すの、良くない)